完成品ですよ。

Profile

けいじ

Author:けいじ
製作ペースが垂直落下式。
気長に待つべし。

Category
Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HG GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO's AHEAD
Category: HG ブシドー専用アヘッド  
busido-01.jpg

完成日 2009.09.30

登場回数の割りにOPやら出ちゃってまして
パイロットと一緒でやたらと印象の強いこの機体。

アクが強くていいですねぇw
busido-02.jpg

>製作
 >頭部
   頭頂部が設定と違うので、真ん中を削り込み、両サイドはエポパテ盛って整形。
   後ろの飾り?もメリハリ付くように削りました。
   顎ヒゲも削ってシャープに。

busido-03.jpg

 >胸部
  首を基部で1ミリ延長。
  後はアヘッドと同様。

 >腕部
  手首周りに0.3ミリプラ板巻きつけました。
  手はコトブキヤの市販パーツを加工したものを使用。
  
  残りはアヘッドと同じ。
busido-04.jpg

  
 >脚部
  アヘッドのときの膝当てを削り込むのは今回はヤメました。
  後は一緒。

 >GNドライブ
  ○モールドは今回は市販パーツ使いました。
  こっちのが楽だった…

busido-05.jpg

 >武器
   刃 を削り込み。
   盾の下部分を延長して尖らせました。

>塗装
  赤  レッド(2)
  黒  ミッドナイトブルー
 オレンジ オレンジ(3)
  黄  黄橙色
 
 スミイレ ブラック
 
 今回関節に黒鉄色吹くの忘れてたw

 で、フラットコート

busido-06.jpg

完成したのが9月の末日で
UPしたのが11月下旬という…

仕事忙しかったりなんだかんだでこんな時期になってしもた。
busido-07.jpg

完成品はこれで今年はおしまいかなぁ…

やってできない事は無いけど
そんなテンションじゃねぇんだよなぁw

さくっと出来るもん何か探すかな…
  


Comments

Leave a Comment

