完成品ですよ。

Profile

けいじ

Author:けいじ
製作ペースが垂直落下式。
気長に待つべし。

Category
Recommend
Category: スポンサー広告  


HG MSJ-06Ⅱ-A TIEREN Ground Type
Category: HG ティエレン  
tieren0101.jpg


完成日  2008.04.25
製作期間 なんだかんだで3ヶ月
tieren0102.jpg


去年末、無骨さに惚れて2個買いまして
仮組みを嫁が3日掛かってやっとやった方です。

何色にする?って聞いたら
このままがイイってんで、ノーマルカラー。

tieren0103.jpg


>製作

頭部 モノアイを市販パーツ
   前頭部の丸モールドも市販パーツ
   
胸部 左胸の30㎜マシンガンを真鍮パイプに
   腹部との接続を4㎜ポリキャップに

腕部 手首カバーを市販パーツを加工して

腰部 ケツアーマーの裏をプラ板で埋める。

脚部 膝の後ハメ
   足首関節のポリキャップを外側に1ミリ移動。

各アーマーの裏をエポパテで埋めました。

ま、ほとんど弄ってないのと一緒ですな。

tieren0104.jpg


>塗装

 緑     グリーン(10)
 オレンジ  オレンジ
 関節    ジャーマングレー
 武器    ミッドナイトブルー
 白     スーパーホワイト

 で、黒でスミイレして
 スーパークリアーつや消しでぶわーーーーっとやってオワリ。
 
 汚しとかメンドクサイので割愛。


むぅ、それでも十分過ぎるほどカッコよすぎるじゃネーか。

tieren0105.jpg


その他、製造過程はコチラ


Comments

Leave a Comment

