完成品ですよ。

Profile

けいじ

Author:けいじ
製作ペースが垂直落下式。
気長に待つべし。

Category
Recommend
Category: スポンサー広告  


SD GF13-017NJ SHINING GUNDAM
Category: SD シャイニングガンダム  
shining01.jpg

完成日2003.12.22

ホッサンのSDコンペ(TOPの「EVENT」参照)に
出場する為に製作。
shining02.jpg

半ば無理矢理エントリーさせられた様な物なのだが、
それはそれ、意気揚々とキットを買いに行ったのが、
春ごろ・・・・・。shining03.jpg

当初年末締切だったのだが、1月末にホッサンの御温情で延期。

だが、男の約束を果たすべく年末前に完成。
こうして誠意とは何か?を
充分見せつけ(誰に?)
投稿。
何故製作文が無いのか・・・・

それは、余りにもストレート過ぎて書く事が無いのである。
足裏の肉抜き穴は中途半端に埋めたりしてたのだが。

合わせ目とか結構適当なんですが、良いんです。
shining04.jpg

塗装


締め切りも押し迫って、普通に塗るのもメンドクサイし、
折角だからピカピカにしちゃえって事で、

下地      黒
明るい金    スーパーゴールド
暗い金     スーパーシルバー + ゴールド

で、スーパークリアーでコートして終了。
shining05.jpg

なんつ~か、良く動きますんで、遊んでて楽しいです。
shining06.jpg

スーパーゴールドは若干値が張りますが、
使用感はスーパーシルバーのソレと似ていますので、
使い易いと思います。


とは言え、普通の人はあまり使わないのでしょうが。
shining07.jpg


Comments

Leave a Comment

