完成品ですよ。

Profile

けいじ

Author:けいじ
製作ペースが垂直落下式。
気長に待つべし。

Category
Recommend
Category: スポンサー広告  


HG ZGMF-X10A FREEDAM GUNDAM
Category: HG フリーダムガンダム  
freedam01.jpg

完成日
2003.11.23

たけまるクンのお陰で手に入りましたこのキット。
いやはや手の掛かる事で。
テンションがた落ち。
設定画をトレースしてる為に寸詰りで、
何故かストライクより背が低いので、その辺を改修。

Continue



HGUC MS-14F GELGOOG MARINE
Category: HGUC ゲルググM  
ms-14f-01.jpg

完成日 2003.10.10

今年はガンダム系ばかり作ってたので、サスガにブリッツ辺りで飽きてしまい、
テンション維持の為にジャンクの2体を組み合わせ、
他のキットにエポパテを盛るついでに弄ったりと暇つぶしで作っていたはずなのに、
暫くフリーダムが手に付かず、最終的には徹底改修してしまったと言う感じ。

Continue


HG ZGMF-1017 GINN
Category: HG ジン  
ginn01.jpg

完成日 2003.09.05
製作期間 だらだら2週間


独りSEED祭り 第6弾
最初に死んだクセに後から何だかんだと言っては出て来るミゲル等の乗機で
ザフト軍の量産機。
1stで言えばザク。
モノアイ回りなんかゲルググっぽいのにね。

Continue


HG GAT-X207 BLITZ GUNDAM
Category: HG ブリッツガンダム  
blitz01.jpg

完成日 2003.08.16
製作期間 わかりません。


独りSEED祭り第5段。

大した活躍も無く撃破され、
腕はゴールドフレームに持っていかれ、
1/100では初期の5機の中では唯一キット化されていない
そんな可哀想なブリッツです。

カッコイイのにね・・・・・・。

Continue


HG GAT-X103 BUSTER GUNDAM
Category: HG バスターガンダム  
buster01.jpg

完成日  2003.07.25
製作期間 10日程度


独りSEED祭り第4段 

何だかんだでオイシイトコ取りな感じのディアッカのバスター。

Continue


HG GAT-X303 AEGIS GUNDAM
Category: HG イージスガンダム  
aegis01.jpg

完成日 2003.07.13
製作期間 2週間位


独りSEED祭り第3段。

初期の5機の中では本来指揮官機として
運用される予定だったのだそうだ。

ま、そーゆー訳だからして、アスランに渡ったのは必然かと。

Continue


HG GAT-X102 DUEL GUNDAM(ASSAULTSHROUD)
Category: HG デュエルガンダム  
duel01.jpg

完成日 2003.06.30
製作期間 わかんね


独りSEED祭り第2段。地味な工作ばっかりです。
やっぱりイイ奴だったイザーク。

Continue


HG GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM
Category: HG ストライクガンダム  
strike01.jpg

完成日 2003.06.17
製作期間 わかんね。


独りSEED祭りみたいな感じなんですが、何となくで。
今までのガンダム系連チャンもコレの為の準備みたいなもんでして。

キラが居なかったらラスティが乗るハズだったストライク。

Continue


HGUC RX-77 GUNCANNON
Category: HGUC ガンキャノン  
guncannon01.jpg

完成日 2003.05.21

なんとなく作りたくなったンで。

Continue


HGUC RX-178 GUNDAM Mk-Ⅱ
Category: HGUC ガンダムマークⅡ  
mk2-01.jpg

完成日 2003.05.03

ま、これも1月下旬位には工作終わってまして。
なんとなくガンダム続きと。

Continue


